冬の乾燥時にもヌメロトワのセラムとサプリでしっとり艶美肌。

 空気が乾燥してくると気になるのがお肌の乾燥です。
お肌の外側からの保湿はもちろんお肌の内側からも保湿をするのがベストです。

<お肌の内側からの保湿には>
JBPプラセンタエキスを使い続けるとお肌や身体に嬉しい作用をたくさん感じることができます。乾燥する季節に有り難いのは「保湿」作用です。
特にウマプラセンタはそれを強く感じます。ヌメロトワのサプリを飲み始めて冬エアコンの暖房をつけていてもお肌が全然乾燥しないわとおっしゃてくださるお客様もいらっしゃいます。

<お肌の外側からの保湿>
乾燥する季節にお肌の外側からの保湿に必要なのは良質な油分です。お肌が乾燥するからといって化粧水などで水分を与えすぎるとかえって乾燥する場合があります。乾燥する季節に水分の与えすぎは禁物です。ですので、ヌメロトワJBPナイトセラムには保湿作用もありますが、乾燥する季節のおすすめの使用法は..ヌメロトワJBPナイトセラムを5滴ほどお顔全体につけた後、油分を含んだ乳液やクリーム、オイルの量のほうが多めになるようにヌメロトワJBPナイトセラムを4,5滴合わせてお使いください。そうしますとより使用感がよくなり、艶が増し,乾燥ジワともさよならできます。たったこれだけの事ですが、本当にしっとり艶肌になります。

油分を含んだ化粧品でお薦めはマルティナのハッピーエイジングの乳液かクリームです。これでも油分が足りないような場合はオイルを一緒に合わせてお使いいただければ完璧な保湿ができます。
オイルでお薦めはアルガンオイルです。生活の木ですとオーガニックのアルガンオイルがお求め安い価格で購入できます。
私はアルガンオイルをベースにローズヒップオイルやボリジオイル、ホワイトバーチオイルなどをブレンドして使っています。

ヌメロトワのセラムとサプリがあれば冬の乾燥なんて怖くありません。しっとり艶美肌が叶えられます。まずはどちらか一方からお始めでもいいと思います。
是非是非お試しください。